冴冬美(さとみ)の近頃の話題

冴冬美(さとみ)の近況報告

日帰りで出かけた先で海鮮グルメを堪能する

友達と日帰りで、バイクに乗って観光に行ってきました。
目的があったわけではなく、お互いに行ったことのない地域へ行こうということであてもなく出かけました。
道中などでインターネットで調べてご当地グルメをたべることになりました。
海が近い場所だったので海鮮料理が有名で海鮮丼を食べました。
色々な種類があり、自分が好きなように魚を選んで丼ぶりを作れます。
せっかくなので色々な種類の魚を入れました。
盛りだくさんにしてみたら量が多くなってしまい、食べきれるか不安でしたが美味しくて完食しました。
友達もすごい量になっていましたが、二人で美味しいとグルメを堪能できました。
お腹がいっぱいになった後は、近くの有名な観光スポットに行きました。
バイクで行ったのですが、その観光地付近はバイクが入れないので結構な距離を歩きました。
お腹がいっぱいになってもう食べられないと思っていましたが、たくさん歩いたら小腹が減ったのでおしゃれなカフェに入りました。
そこは手作りスイーツが売りのカフェで、甘さは控えめでしたが体には良さそうでした。
観光スポットはパワースポットとして有名だったので、たくさん深呼吸をして良いパワーが貰えるようにしました。
美味しいグルメとパワースポットで体も心も癒されたので明日からも頑張ろうと思いました。
また日程が合えば友達と日帰りで出かけたいです。
あとバイクをもっとキレイに保管したいと思っていて、加瀬倉庫のバイクに興味があります。
バイクを大切にしたいと思って、屋内型のバイクヤードを借りたいと思っています。
かゆいところに手が届く会社と言えるかもしれませんね。
加瀬倉庫バイク